プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




大阪~↑

夏に向けて又負け戦のごときダイエットを始めた橋本です…。ウォーキングが効果的と聞き引っ越した家の近所をジャージ姿で夜中にウロツキ完全に不審者であります。

さて18日はシェルターでFBYのライブを撮り(最近のフロンティアのライブは完全にイケイケモードでかなりカッコイイ!!)19日はTHE GET GO(アリスターやMESTの元メンバーがやってるシカゴのバンド)のライブで原宿アストロホールで撮ってきやした。いやはや海外のバンドのここぞという瞬発力&爆発力を見たライブでカッコ良かった↑ なんかステージアクションがいちいちカッコ良かった。
昨日,一昨日は打ち合わせや納品をして今日は今から大阪へTHE GET GOとエルレガーデンのライブを撮りに行ってきます↑↑てかかなり大阪暑そう!!たこ焼き,お好み焼きの誘惑に打ち勝たねば(笑)

コメント

梅田行きの切符買ってぇ~アベックだらけ!
どうも僕です。いいな、エルレ、いいな、大阪!気をつけていってらっしゃーい。無理なダイエットはしないようにね・・・リバウンドするの目に見えてるし。ガッチョンパ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/97-baa97b21

 | BLOG TOP | 


