プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


おはようござます~

20080513055603
引っ越しが一段落し先週土曜からまた撮影の日々になった割には部屋がまだまだぐちゃぐちゃな橋本です。(ベッド,タンス,カーペットなどがまだ届いてないためかたずけられず…)
しかし新居はなかなか居心地がよいっす♪なんせ超小さいながらも庭が有るのが良い!毎朝猫の親子が庭を通過するんですがその時の子猫の鳴き声で起きてます(笑)

土曜は横浜ベイホールでPE'Zのライブを撮り(いやはやクソ熱いライブで汗だく!)続く日曜はPE'ZMOKUのアー写&ジャケ写撮影でした~。かなり良き感じで撮れたかとm(__)m

昨日は昨日で友達のコンちゃんがデザイナーをしてるブランドのリバーサルドーギデザインワークス(格闘系ではおなじみ&バンアパ荒井がだいたいライブで着たり,ホルモンのダイスケはんがハーフパンツはいてます!)の撮影でした!!
今回は新木場のプロレスリングを借りそこでYOU THE ROCK☆兄貴がモデルで撮影!!というのも今回の撮影はリバーサルとYOUさんのコラボTシャツの撮影でした~!リングで撮るのは初めてでテンションが上がりました(笑)
んで今はなんでこんな早い時間かというと撮影で北海道に向かうため羽田空港に向かう電車の中でございます~!眠い!北海道は晴れてたらいいな~。
写真はリングでアガル俺とコンちゃん(てかコンちゃんはさすがカラテカだっただけあり又割りすげー!)
スポンサーサイト

コメント

PE'ZMOKUのアー写とか見たいです!!
写真すごいですね

こっそり

こっそり、遊びに来ました。

お時間がある時で結構ですので、宜しければ
私のブログにも遊びに来てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょくちょく遊びに来ます。継続して更新凄いですね。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/94-6a6217c9

 | BLOG TOP | 


