プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


今日昼過ぎから~!

こんにちは,引っ越しがてんやわんや過ぎる橋本です.何回やっても引っ越しは大変だね…昨日もアシスタントのヤマテツとテレビやらソファーやら運んだあとにニトリへ行きベットやら枕やらカーテンやらもろもろ十万円以上の大人買い(笑)気持ち良かった&まじで 『お,値段以上~ニトリ♪』だわ!!たくさんある!(←回し者みたいだな(笑))
んで今日もgw関係なく引っ越しをしてるんだが昼過ぎ一時くらいから六本木ヒルズのアリーナという広場に行き,フリマがやってるそうなんだがJ-WAVEのスペースに要らないものを出しに行きます!!DJの藤田タクミ君に『なんでもいーから持って来て!』と言われたんでゴミみたいなTシャツを…とはいかず丁度引っ越しだから色々出そうっつーことで!出すよ色々!目玉(?!)は写真展のロンドン写真二点&一昨年の写真展で売りたくないから十万で飾ってた駅のホームの街灯にカモメがいる写真!(いくらで売られるんだろ(笑)千円とか?(笑))
などなど要らなくなったトイカメラやらギタレレやら出すよ。
んでその藤田タクミ君の番組にちょろりと出ます~♪5月10日の放送になります!番組は81.3。 J-WAVE TOKYO REAL-EYESで、土曜日深夜1時放送です。最近大好きなBlieANというバンドを紹介&曲をかけまするm(__)m



スポンサーサイト

コメント

わわっ・・・!いますっごいカメラ欲しいんですよ!トイカメラでもいいから欲しい・・・!!明日もやってるなら買いに行きたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶり。

すっかり立派になったRuiたん。お久しぶりです。
この前チビコちゃんに会いに行きました。もちろん皆さんにも。ご活躍のことは聞きましたよー、いろいろと。
今度こちらにも遊びに来てね!うちのガキンチョたちのphoto撮って欲しいな~、なんてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/92-a8f45282

 | BLOG TOP | 


