プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


暖かいですな

まるで初夏の様な暖かさですね!!
昨日はクアトロでアスパラガスのワンマンを撮影(貫禄すら感じるキラキラ感!相変わらず最高なMC(笑))
の後にはカウントダウンジャパンのカメラマン打ち上げに合流し楽しく宴(焼酎が旨くグビグビ飲んでしまった(笑))
今日は昼は事務的な仕事を済ませこれからフルアーマーのユニットライブ撮影だす!!
スポンサーサイト

コメント

連日の撮影おつかれさまです!
今日はホーントあったかいですね★
今夜も…宴ですか(笑)?
FULLARMORの撮影いってらっしゃい~♪

おつかれさまです。

私はサウンドシューターVol3で初めてアスパラガス、拝見しましたがあの神的なMCには驚きました笑!!

UNIT

今日久しぶりにUNITでRUIさん見ました。
アバラ?完治したっぽくてよかったですね。
フルアマphoto早く観たいです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/91-8e203b35

 | BLOG TOP | 


