プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


撮影ウィーク

おはようございます。今週来週と連チャン撮影が多いですな~。木曜はクアトロでバンアパの撮影(新曲がライブだとさらにカッコイイですな~)。
金曜はハワイアン6のリングスツアーファイナルat新木場スタジオコースト!!!いやはや百点満点ライブでしたわ!しかも当日はサプライズでミニハワイアン写真展(パネルを50枚以上展示)をやり最後にゃそれを全てプレゼント!(太い腹!)
感動的に良いライブでしたわ。

んで昨日は175Rの日比谷野音でした!曇り空で雨が降ったり止んだりだったがアンコールでガンガン降り出して(笑)カメラが壊れるからかばいながら撮ってたんだが…。バンドの熱い演奏みてたらカメラが壊れるとかどーでも良くなり雨を気にせずガンガン撮ってました(笑)。雨の野音って良いね~。 カメラはなんとか無事でした。
そして今は羽田空港に向かってるんですがこれから鹿児島へ!!ARTSというスカバンドのアー写を撮りに行きます~。初鹿児島楽しみだな♪
明日は東京もどってきてそのままアスパラガスのクアトロに直行!!(笑) 引っ越しが全然出来ません!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/89-52a83cfc

 | BLOG TOP | 


