プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


引っ越しを

今週するんですが一切準備しておらず焦っております~~(汗
どーしよ(笑)今の家から近いんで何日かに分けてしよーと思いますがどーなることやら…

日曜は福岡からもどってきてそのままCCレモンホールのHOME MADE家族の現場へ。さすがに移動して即ライブ撮影はアバラにきますな(汗)
スポンサーサイト

コメント

痛み、まだ落ち着かないんですね…(>_<;)
職場のドクターに聞いたら、アバラのヒビなら一般に、だいたい3週間くらいで痛みも落ち着いてきて、そしたら固定バンドも緩めて大丈夫ってゆってました。ヒビの程度にもよるとは思うけど…。
塁さんの仕事って、結構ハードですもんね。引っ越し作業も。
痛みだけでも、和らぐとイイのにな~って思います★ムリせずお大事にしてください。
骨、早くくっつけ~(笑)♪

ア、アバラ―(;´Д`)
痛みとの戦い、負けないでください(笑)


引っ越しで悪化しないよう、祈っております。。アーモンドフィッシュがオススメです(`ω´\)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/87-7c0171d7

 | BLOG TOP | 


