プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


北海道から帰ってきました

20080416202103
四日間の帰省を経て北海道から帰ってきました!!四日間はひたすらオフでしたので親友の家に子供をみに行ったり大好きなラーメン屋にいったり温泉二連チャンしたり(かなりアバラが治った♪)実家の犬(チビコ)の散歩行ったり…いやはやかなり充電できました!!

帰って来てからは写真の納品やら今月引っ越しをするための物件契約したりと昨日までののんびりとは打ってかわって又どたばた(笑)
引っ越し準備もしなきゃだし…

スポンサーサイト

コメント

ちびこちゃん、かわいいねーーーー。
アバラはまだ治ってないんだから、無理しすぎないようにねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/84-18513673

 | BLOG TOP | 


