プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


どたばたどたばた

先週から続いたライブ連チャンに加えアー写(オフィシャルのバンド写真)がチョロチョロとあり(火曜にバンドアパート.昨日はライト。)かつみんなリリースが近いため即日納品とかで大変(笑)(しかしリリースされる音源はどちらもマストバイな大傑作!)
ほんで今は大阪に向かう新幹線の中からなんですが 今日はビックキャットでONE OK ROCKのライブ撮影です。ワンオクは今回出るアルバムのアー写も撮ったりと付き合いが長く(インディーの時から)今回のジャケはこないだGLAYのツアーパンフで一緒に仕事したMOMOYAの鈴木君に頼み(GLAYのツアーパンフもかなり彼のお陰でカッコヨクナッタ!) なかなかパンチのあるカッコイイジャケになりました。
明日は大阪から東京に戻りそのまま羽田空港に行き北海道に飛びます~!(前々から帰省が決まってた。久々の長期オフ四日!帰省が決まってから結構撮影入ってしまったから自分の代わりに代打で独立したアシスタント公平。)だので戻って来たら即プレゼント発表します!!m(__)mしばしお待ちを!!
スポンサーサイト

コメント

負傷中にも関わらずホント、ハードですね
プレゼント楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハードな毎日、おつかれさまです。
名誉の負傷をおしての撮影、すごく大変だと思いますが…
これからたくさん
塁さんの写真が見られると思うと、
やっぱり嬉しいです♪
でも、カメラ以外の重いもの…持っちゃダメですょ。
アバラへの、負荷厳禁(笑)!!
お大事に☆

ところで…
北海道の桜って、いつ頃咲くんですか?
桜の開花に合わせて
一緒に北上できたらイイのになぁ~
なんて思う、今日この頃。
ちょっと気になりました…(笑)

ハードな長旅、気をつけて。
おやすみなさぃ☆

めっちゃハードですね(οдО;)ケガまでしてるのにお疲れ様です☆
地元ではゆっくりやすんでください(´∀`)

ちょうど今日GLAYのツアーパンフを買い、写真見ました!
以前から塁さんの写真が好きで、今回同じく大好きなGLAYの写真を撮られると言うことで即買いでした:-)
かなーりかっこよかったです!!
怪我、お大事にしてください。
プレゼント発表楽しみにしてます☆

初めましてっ

初めてコメントさせていただきますっ。

アバラが大変なのにハ-ドな日々を送ってますね(´Д`)
北海道、行ってらっしゃいです(´▽`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめてコメント書かせていただきます(^^☆

4/12・13に行われたGLAYのライブに行って来ました。
そして、もちろん!塁さんの撮られたパンフも買いましたよ♪
めっちゃカッコイイ写真ばかりで、GLAY&塁さんファンの自分にはツボです☆
友達にも「買うべき!」とがっつりオススメしたりi-229
(友人数名からも大好評でしたよー♪)

オフにゆっくり休んでくださいね☆
プレゼント発表も楽しみにしてまーす!

ゆっくり休んでください☆

ハーーードですねーー!!
せっかくのオフ、ゆっくり休んでくださいね☆

ワンオクのライブ撮影もされてるんですかー
ほんと塁さん、神出鬼没ですね 笑

プレゼント発表楽しみ待ってます!!
あたれーー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/83-baf84f4e

 | BLOG TOP | 


