プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


アバラが痛かろうが…

金曜にアバラをヒビ入れてしまいましたが土日はH ZETT Mで,火曜はウエストでFBYのNEO CLASSICALでライブ撮影だったんだけどアバラひびは予想いじょうに痛いす…(汗)
普段も笑ったら痛いし,クシャミしたら痛いし,鼻かんだら痛いし,いやはや一日中痛い(笑)
どうしよもないです…
スポンサーサイト

コメント

しばらく更新ないから
本気で大丈夫なのかと心配していましたヨ
そんな状況でも撮影をこなす塁さん
さすがです

アバラのひびってどのくらいで完治しるんですか

FBYのライブ中にSound Shooter 行きましたよ!って行った男です^^
仕事中の累さんってかっこよすぎて惚れそうでした(ポッ


アバラ…気をつけてくださいね!
てか体を一番に大事にしてください!!

コルセットを上半身動かんくらいキツキツに巻いて
そんでお仕事に挑んで下さい(笑)
でもあまり巻きすぎると、
失神するんで気をつけてくださいね(笑)
アタシコルセットキツク巻きすぎて
失神した経験者なので…!!!(笑)


ケガしないで
風邪に気をつけてください!


友達3人で見に行き、写真、サイン、握手、ピース、手にペシッとされた女です。
アバラにヒビが入ってても仕事に向かう塁サン…ホントにカッコイィですね!
休める時はゆっくり安静にして、お仕事がんばってください

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/82-27fc9bb7

 | BLOG TOP | 


