プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


アバラ…

昨日はノーヒッターライブ中にダイバーがもろに俺の背中に飛んできてびっくりするくらいアバラを痛めまして おじいちゃんばりに家でアイタタアイタタ言っとりまして。今病院にて診察&胸サポーターバンドをゲットしてきやしたm(__)m
アバラにヒビが入ってまして~今日明日のライブが多分見た目がヨロヨロだと思います(笑)
スポンサーサイト

コメント

だいじょうぶかい??

ノーヒッターのライブでアガルのはわかるが・・・困ったヒトがいるもんだ。あんまり無理して悪化させないようにねーーーお大事にv-100

いつもブログ楽しく見させてもらってます!SOUND SHOOTER行きました!塁さんと話せて嬉しかったです☆
アバラ大丈夫ですか!?(笑)お大事に☆
免許の持ち点が一点っていう、ギリギリな生き方が素敵です(笑)

アバラじゃあ…息するのも辛くないですか?しっかり固定して無理はしないように。撮影がんばって下さい!!

アバラお大事に!!
NO HITTERと言えば、4年位前、アシベでうまい棒投げつけられた記憶があるなー。
遅くなりましたが、写真展お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
そうそう、FoZZtoneのHPでツアーファイナルの写真見れました。
塁さん最高!!いいですね~!!
これから先も塁さんが撮るFoZZtoneが見たいものです。
それでは!!

昨日、ノーヒッターの途中で塁さんを見かけましたが、大変だったんですね。
お大事に!

あばら大丈夫でしょうか?
ライブ前並んでる時に、塁さんが目に前を通った気がしたのですが、声をかけられませんでした。。
お大事になさってください!!!

写真展お疲れさまでした。
写真展行けて見れただけでも大満足なのに、もしかして抽選も当たったらかなり嬉しいです。

では。

裸一貫!

人呼んで・・・・

アバラ・ボブ!!!!

じゃないですか!!大丈夫ですか?
お大事になさってください!

大丈夫ですか??
6日は普通に撮ってる塁さん見たけど
そんな自体が起きていたとは
知りませんでした。
お大事に!!

具合はいかがですか??
しばらくはあまり重い荷物を持たないようにしてくださいね。

やっぱり

アバラ・ボブ!
お大事になさってくださいね。
即売をしてたのですが後半で見かけないなと思ったらだからだったんでしょうか、

ルイさんの写真好きなんで!
元気になったらまたがんばってください**

すごい・・

ダイバーが背中に。。。
大丈夫でしょうか??そんなこともあるんですね・・・
ダイブするときも少しは周りを見てないとだめですねー

遅くなりましたが、写真展お疲れ様でした!
すーーごいかっこいい写真ばっかりで、特に1番好きな写真の前では数分間凝視してました 笑

またぜひやってくださいね★
そして、また塁さんのカメラマン姿をライブでも見れることを期待してます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/81-c91cacba

 | BLOG TOP | 


