プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


カレーカレーカレー

20080402200821
20080402200819
20080402200809
月曜の夜はマジックスパイスで虚空(一番辛い…)を食べ,昨日は渋谷で昼にカレーを食べ,今日は今日とて下北のダイソー(100均ショップ)の左隣の脇を入った二階にあるヒマラヤンカレーを食べました~!!しかし毎日毎日カレーを食べても飽きない!!
それは何故か……

実は小学六年から中学二年までインドのニューデリーにいたからなのだ!!!(父がニューデリー日本人学校の教師として転勤だったため)
三年インド居たときはさほどカレーは食べてなかったが(とはいっても食べてた)何故か日本に帰って来てからの方がカレー欲が強まり インド,欧風,スリランカ,スープ,インドネシア,タイ,和風まで何でもカレーと名がつけばふらふらと店に入る癖が付いた(笑) (前はラーメンとチャーハンだった(笑))
みなさまのおすすめカレー屋をもっともっと教えてください~~!
スポンサーサイト

コメント

マジスパ(☆Д☆)!!

北海道に住んで時によく食べてました!
こっちにもあるんですね(●д●)懐かしい~♪♪

あたしも食べ物の中で一番カレーが好きで、毎日でも飽きないです(^o^;

だから本場インドに住まれてたなんて羨ましいです☆★

またおすすめのカレー屋さんがあったらブログで教えてください(≧▽≦)ゞ

ちなみにあたしのおすすめは神保町の“オードリー”です。(実際は漢字なんですが綴りを忘れちゃいました、ごめんなさい)

ここは昭和っぽいレトロな店内でカレーが食べれるんですが、スープカレーがすごく美味しくておすすめです(*´∇`*)

お店もとっても寛げるので、よかったら食べに行ってみてください★

あたしもマジスパ、探して行ってみます(^ω^)

ちっくしょ!!ウマイ、カレー食いてぇ~~~!!東京にいたら私もおんなじ事したなぁ・・・。知ってます???本場カリーって3食、食べても太らないの?ああ!!カリー、食いてぇ!!。

ぬおぉぉぉぉぉ!
美味しいカレーが食べたいよう。
カセットテープを食べぇるぅぅ
たべーるーーー
たべーるーーーー

知ってるかもしれないけど
SAMRATってとこが好きです!!
私は渋谷店によく行きます。
ってか自分が始めてナンってものを食べたのが此処で。
あの感動は忘れられないですわ~i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/79-9d327add

 | BLOG TOP | 


