プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


写真展最終日!!

あっというまの六日間でした!!!
今日の夕方五時までやってるんで是非!ステッカーが無くなったんで300円にしました!!倍以上の満足はさせます!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。
昨日、行かせてもらいました!
ロンドンの写真もかなり素敵でしたv-22
写真集へのサインありがとうございました。
来年も楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6日間お疲れ様でした!!

私は昨日見に行きました。
サインありがとうございました!写真集、大切にします!

去年も行きましたが、今回もすっごく楽しめました♪
ライヴの熱が伝わってきて帰るとき友達とライヴ行きたぁぁあぁあぁああぁぁいって騒いでました。笑
写真でそういうのが伝わるっのて本当にすごいですよね。鳥肌たちました!
そんな塁さんの写真、大好きです^^

来年もSOUNDSHOOTER vol.4を楽しみにしてます☆
そして写真展での写真が写真集になることを祈っています!!

これからもアツい写真を撮り続けてください!
応援してます★

こんばんは

塁さんの写真見に行きましたよ! 
ちゃっかりメッセージノートにかきこんでたりもします!

 ほんっとに素敵な写真ばっかりでびっくりしました。帰り道泣きそうにもなってました。てか泣いてたかもしれません。
みんな私の知らない顔してライブをしていて、あれを近くで見ている塁さんが、本当に羨ましいデス
それと、その場の熱気が伝わってきました!
ライブ行きたいーーーーーっ


vol,4も楽しみにしています!

これからも素敵な写真を撮り続けてください!
まってます

no nameBa&Vo 菜恵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


橋本さん!!
6日間お疲れさまデシタ!!

28日に写真展いきました(^ω^)!!!
橋本さんの作品に沢山感動しました!!!!!!
メッセ-ジノ-トにも沢山かかせていただきました!!
うざいくらい沢山かかせていただきました(笑)←すみません(^^:)
橋本さん&109の絵も
細美さんのリアル絵も
見ていただけると嬉しいです(^_^)v笑
つぎの写真展も楽しみにしてます-!!
是非やってください☆
これからも素敵な写真を撮っていって下さい!!
有難うございました!!

楽しかった!!

終了間際に北海道の雪道の写真のお話を聞かせていただいた者です(^^)
今日はありがとうございました★
TERUさんのブログで見て、初めて見せてもらったんですが、なんでこんな風に生き生きした表情が撮れるんだろうって、感激しました!
私も写真が好きで北海道にいた頃よく撮ってたんですが、生き生きした写真がなかなか撮れなくて、、、
でも今日写真を見せてもらって、ヒントを貰った気がします。
また北海道で写真を撮ろうって思わせてもらって、本当にありがとうございました^^
また来年も絶対行きます!!
雪の写真、楽しみにしてますね♪♪
ポストカードと大きな写真もあったら嬉しいです。。
ありがとうございました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(苦笑)。そんな、自分責めないではしもとさん。偽善には感じないようにするから、お互い、「真実」を撮りつづけよう!!サインに書いてくれた2008、3、30って日付けは私への「truth」だぜよ!!この写真集、ロンドンヘ遊び行く事あったら持参すっからさ!!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/75-aae105a2

 | BLOG TOP | 


