プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


今日は写真展は夜九時まで!!

二日酔いで今しがた写真展会場に着いたものの気持悪く悲惨な橋本塁です,気持ち悪いんで今は写真展会場中にある隠れスペースで更新してます(だいたいの人がきずかない裏部屋,何枚か写真が貼ってます(笑) )そこは十分に一人くらいしか人が来ないんで良い感じでして人が来るとびくっとされる。(笑)
今日だけは夜九時までやってるんで仕事終りやアシベ行く前に是非(笑)
スポンサーサイト

コメント

27日に

アシベ行く前に寄らせてもらいました(笑)
行ったことを自分のブログやmixiにかいたら
まわりに塁さんファンがやたらいました

写真展で偶然後輩にも会ってびっくり

塁さんの写真は生きた空気が凝縮されていて
被写体の感情とその瞬間の空気に
いつも圧倒されます
最高に心地よくて最高に刺激的

仕事でもう行けないけども
また次を楽しみにしています

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/70-236852b5

 | BLOG TOP | 


