プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


写真展初日終了~!!

こんばんは!昨日悪魔のような写真展準備が終わって(マジで終わらないと思った(笑))
今日から写真展が始まりました!今回は会場も展示方法も雰囲気も今までの写真展に比べ格段に良くなってると自負してます!!明治通り沿いで分かりやすいし♪(渋谷から恵比寿に向かう明治通り沿い右手側徒歩五分)
今回は初の10バンド参加&30点あまりの初公開のサイトとは別のロンドン写真(フィルムで撮影で額装した)も展示販売!!(二万円!)『橋本塁ってライブ写真しか撮れないニセカメラマンっしょ』とか言ってるアナタ!!(被害妄想)に見ていただきたい!!むしろライブ写真より見ていただきたい(笑)一応プロなんで写真撮れるっつーとこを!
今日は初日と言うこともありトータル250人以上も来場していただきありがとうございました~!!(^-^)/明日も一日中写真展会場にいるんでガンガン声かけてください~!&物販買ってくれた人には希望によりサインも書きます!!
スポンサーサイト

コメント

初日行きましたー★
ライブ以外の写真も見れて
すごく良かったです(*´ω`*)
パワー貰った気がします!
時間があったらまた行きたいです。
いや,必ず行きます!!

無意識のうちに進路を妨害していたのは,
この私でございます(笑)←分かりますかね?
すんませんでした(∩∀`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真展の初日、行きました。
隠れ写真の秘密を教えてくれたり(両方見れてLucky♪)、未展示の写真まで出して来てくれたり…すごく親切に対応して下さって、ホントにありがとうございました。
ロンドンの写真、やっぱりあの写真に決めて良かったです!
何かが始まる予感のような凜とした空気感と、がんばったねって言ってくれるようなあったかい感じがして…。
毎日会いたい空だなぁ~って思ったんです。
めっちゃ嬉しいです(>_<*)♪

ひゃっほーぃ(笑)♪♪♪

ライブ以外の塁さんの写真って、たぶんSOUND SHOOTERで初めて見たけど、ライブ写真もロンドンの風景写真も…あたしはどっちも好きです。
写真って一瞬なのに、そこに流れる時間の深さとか思いとか温度とか…いっぱい話しかけてくるんだもん。
凄いと思った。
撮る人の温かさを感じます。

期間中、また行きますね☆

毎日お疲れさまです

はじめまして☆
初日の昨日、行きました~♪
その瞬間を思い出させるようなライブ写真もよかったですが、
ロンドンの写真も、一瞬時間が止まったような感じが良かったです。
期間中はもう行けないですが(だって、お休みないもん)、
是非普通の写真展(笑)もやってくださいませ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/65-84fdea76

 | BLOG TOP | 


