プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


さぁ!写真展です!!

昼の一時から夜の八時まで一日かけて準備してやっとこさ写真展会場が完成!!
明日からです!!!
渋谷来た際は是非おたちよりを!
渋谷駅東口出て明治通りを恵比寿方面に歩いて右手にあります♪五分くらいです!!去年より遥かにギャラリールデコは分かりやすいです!!
スポンサーサイト

コメント

ついに今日からですね!!
準備おつかれさまですv-238

大好きなバンドばっかりだし絶対行きます!
明日行く予定です♪楽しみ~(´∀`v-221)


これから行きます!!楽しみです♪

すっごい見に行きたいのに
県外なので行くのは難しいです(´・ω・`)

すっごい行きたい・・・
残念です;;

行ってきました!!
もう本当に良い写真ばかりでした。
そしてるいさん、格好良かったです笑v-343

来年も楽しみにしてます。

今日,写真展見に行きましたぁ!!
素晴らしい写真達!凄く良かったデスキラキラしてましたぁ
また,最終日に行こうと思いマス

サインand写真一緒に撮って下さって本当にありがとうございましたぁっ
嬉しかったデス

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/63-b11daa14

 | BLOG TOP | 


