プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


すげ~~~ライブだった!!

今日のハワイアン6at八王子RIPSは非常にとんでもなく良いライブだった~!!対バンのドルチェも前半の独自の世界観と後半のつき抜けたノリとメリハリの効いたライブでこれまたカッコヨク(久々にライブを見た。早くドイツらへんに進出してほしい)
ハワイアンはお客さんの熱狂とバンドの気合いが高い次元で融合し 結果,途中から熱気で空調が蒸気になり過剰なスモークみたくなりステージ上がびっくりするくらい蒸気まみれ(笑)良い写真が撮れました(笑)
今回のファイナル7daysだけで写真展できるわっつーくらい全箇所良い写真が撮れてる!!
思い起こせば8年前,普通に大学出てアパレルの会社でジーパンのパタンナーやってた自分が,ある日たまたま行った下北沢シェルターでやってたバンドのライブがかっこよすぎてついつい面識無いのに”写るんです“ で写真を撮ったきっかけでバンドと仲良くなり,まさかその後写真にはまり,バンドはどんどん大きくなり知り合いも増え,数年後にはアシスタントが三人もいるカメラマンになるなんてバンドも俺も思っちゃいなかった。それがハワイアン6であり,今日ライブを撮ってたら,ふとそんなことを思い出した。まっとうな会社員だった俺の人生を面白いくらい良い意味で無茶苦茶な方向に投げっぱなしジャーマンしてくれたハワイアン6には一生お礼を言っても言い足りません。
あなたがたに出会ったお陰でクッソみたいに楽しい人生です!
って思える程素敵なライブだった!!
スポンサーサイト

コメント

ニアミス!!

いらしてたんですねー!!恋の街八王子に!!
また来てくださーい!!

初めまして~!現場でもLIVEでもよく会ってる某バイトのTAKAOで~す(笑)

八王子ハンパなかったっすね~。GEARもRIPSも見に行けて幸せすぎました。
写真展今年も見に行きますね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/61-26ae02b8

 | BLOG TOP | 


