プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


大成功!!

今日はサウンドシューター来ていただいた方,協力していただいた方,応援していただいた方。本当にありがとうございました!!おかげで大成功でした!(自分のグダグダMC以外は)
近くギャラリーに当日の写真をアップします~!!
今から打ち上げで潰れます!
スポンサーサイト

コメント

すごく楽しい夜でした!!
どうもありがとうございます♪

お疲れ様です!!

行きましたー☆
ボジョレーヌーボーもらいました☆笑

楽しかったです!!^^

私も行きました!!
とっても楽しかったです。

ありがとうございました♪

アンコールでの曲が死ぬほど好きで、、、橋本さんに大感謝!!!
人生初ライブがSoundShooterでよかったです。
これからも頑張ってください!

人生初ライブ

…が今日でよかった!
アンコールの曲が大好きだったので橋本さんに大感謝!

全部好きなバンドさんですっごく楽しませていただきました。
ありがとうございました!これからもこの素敵なイベントをぜひ続けてください!

お疲れ様でした!

私も昨日が人生初ライブでした。
すっごく楽しかったです!!
忘れられない思い出が出来ました。
感謝、感謝です。ありがとうございました!

お疲れさまです!!今年も行けませんでしたが、来年こそは!!
そして写真展楽しみにしてますvv

激あつライブ!!!

でした!!!
すっごく楽しかったです!!!
橋本さんのグダグダなMCも、
PE'Zの時にこぶし挙げながらのカメラワークも
面白かったです♪
写真展・・・見に行きたいですが長野に住んでいるので
見に行けないかも・・・泣
ぜひHPからでも見られるようにUPして欲しいです。
では、お疲れ様でした!!!

良かったです!

2日行きましたー☆
塁さんのおかげで、また新しい音楽に出会えました、本当に楽しかったです。ありがとう!!またぜひやってください、応援してます。

塁さん★

塁さんとっても素敵な方でびっくりしちゃいました☆

2日ほんとに行ってよかったです!素敵な写真もたくさん見れて楽しかったです♪

25日にギャラリーお邪魔させていただきますね!

SOUND SHOOTER 楽しかったです!
どの出演者もかっこよくて、
塁さんとの仲の良い雰囲気も伝わってきて、
とっても素敵なイベントでした。
写真はもちろん、グダグダなMC(笑)も…
あたしは好きでしたょ★
写真展も楽しみにしています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/53-4878f134

 | BLOG TOP | 


