プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




前売り今日まで&当日券バリバリ発売決定!!

プロ野球選手が言うところの右ヒザに違和感を感じるってこう言うことなんだろうな.とここ2.3日思って慌ててドンキでヒザのサポーターを買った橋本塁です。全くもってトシには勝てません(笑)
さて!とうとうしあさってに迫ってきたサウンドシューターなんですが前売りチケット発売受け付けは今日が最終日です!!しかし急がなくても当日券ガンガンアリマッセ!!なんてったってコーストは広いからね~~!
当日券は多分開場一時間前から売り出すと思います。前売り買うより全然手間が省けるし郵送手数料など考えると人によっては当日券の方が安いかもだし(^-^)/ 当日券考えてる方は是非!
今日は撮影が無いんで浅草橋に備品を買い出しに行ったあと北海道から爆裂妹がイベントに遊びに来るため上京するから落ち合って飯でも食います!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/49-79aff0bf

 | BLOG TOP | 


