プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


カレー日記

最近来週のサウンドシューターに向け
ダイエットをまたもや開始してるのだが
昼のご飯はやはりカレー!!(夜はほぼ食べない)
ってなわけで相変わらず週3で必ずカレー屋に行ってます橋本塁です。
先週金曜にエルレのライブ行く前に仲良しのイラストレーターおおたうに
と(6年以上の大の仲良し♪頼れる姉貴)
久々にランチ!んで 渋谷の宇田川交番前の
ラージマハルへ!本当はセンター街店に行きたかったが改装(?)のため
閉まっていて本店のこちらへ。
純インドカリーを平らげいろんな話しをする。(うにっきにもちょくちょく
出とります。かなりおもろいからこの本は要チェックです♪)
画像0183

日曜は昼ずっと家で写真展とかの作業をしてたため近所の通いつめてる
下北沢マジックスパイス(スープカレー)に一人で出向く。
ここのカレーはかなり体に良さそうなんでかなり通ってるうちに
どんどん辛いのを欲して来た結果とうとうこの日最上の辛さ、その名も
『虚空』に挑む!!
いやーーー辛いが本当にスパイスのうまみが引き立ち感動的な
ウマさだった!!(汗の量は半端ではない!)P1000004.jpg

昨日はランブリンでエルマロの撮影があり、その後ぴあのクリップというフリペ用の撮影でスカパラまで時間があったんで恵比寿の駅前タンドールへ!!ここも純然たるインドカリーを提供してくれる店でウマかった!!
エッグカリーがウンマイ♪画像0184

んで、今日はランブリンの後ろのページでBGMという
ページがありイベントの告知もかねて自分が出る事になり(2末に配布。見てくださいね)そのインタビューで下北沢のベトナム料理屋カラテチョップへ!
ここはベトナムカレーなのでココナッツテイストなマイルドカレー。
これはこれでかなりウマい!チキンもジューシーだったし!P1000006.jpg

てなわけで来週の日曜のイベントまでにはあと2キロは痩せたいです(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/45-a9bcb021

 | BLOG TOP | 


