プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


ロンドン3日目

ロンドン3日目はもちろん朝6時には目が覚める(笑)
おいしいトースト&ハム、チーズをたらふく食い上げ八時半にレンタカーオフィスへ。
いやー、自分がいかに英語出来ないかが身にしみるほどちぐはぐな意思疎通で契約をすましいざ出発!!
イギリスは右ハンドル、左車線だから余裕余裕とイギリスなのにドイツ車のワーゲンワゴンに乗り込み出発した瞬間なぜか突然テンパル(笑)まず カーナビも無ければ
おおざっぱな地図しか無く、(ものすごい準備不足(笑))無謀とも言えるドライブの
目的地はコッツウオルズ地方(イギリスの原風景が広がる村々)。
いやはや高速に入るとかなり日本と同じような感じだったため全然テンパル事もなく
スムーズに村に到着!計4つの村に訪れたんだがどこもとってもすばらしく
感動のしっぱなし!石畳の町並み、可愛い家々、しかも快晴。
IMG_3930.jpg

IMG_3995.jpg

IMG_4060.jpg

かなり堪能して6時半にはレンタカーを返さなきゃなんで4時には村を出る。
6時にはロンドンに到着し市街地に入った瞬間、、、、一方通行とかバス専用レーンとかがあって全然営業所に到着できない!!(汗)気がつくとソーホーやら色々街中に迷い込み、あっちゃこっちゃ行ってる間になんとか奇跡的に到着!
いやー焦ったー。すっかりヘトヘトになってしまって早々にホテルに帰る。
近場のおいしいイタリアンを食べて(マジでおいしかった!)11時過ぎに
またもや就寝。いやー疲れた。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/42-465ca08a

 | BLOG TOP | 


