プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


ロンドン2日目vol2

カムデンロックから地下鉄で移動した我々は
ウォータールー駅で降りロンドンアイ&ビックベン&ウェストミンスター寺院&サーチ美術館に向かう。

まずはロンドンアイへ!IMG_3627.jpg

平日だったから人も落ち着いててすぐに乗れた!フランス人らしき親子と我々4人だけで
おっきなカプセルに乗り込み(乗るときの厳重なBODY CHECKにびっくり!空港ばり)
15分間の空中散歩を楽しむ。写真を撮ったりフランス人親子に写真を頼んだりと
せわしない2人、、(笑)
画像017

上からビックベンを見れて満足した後はウエストミンスター寺院へ!!
いやー。かなりここは行きたくてやっと行けたから嬉しかった!
中にも入りスピリチュアルな雰囲気に感動しつつ堪能!
その後は近くにあるはずのサーチ美術館へ行こうとするが住所のとこに行っても
なかなか見つからず、、近くの人に聞くと無くなったらしい(汗)
がっかりしながら夕暮れになったからライトアップされたビックベンを堪能(写真小僧になる(笑)
画像0001

その後ソーホーまで歩きつつトラファルガー広場とかも観光しつつ(本当にベタな観光名所は大体網羅した、、ありがとう!地球の歩き方(笑))
歩いてたら大きな映画館の前に人だかりが!!聞くととモーガンフジャックニコルソンリーマンの映画のUKプレミアが今からあるらしいとのこと!!(時刻夕方5時40分)
こりゃ見たいってなわけで(特にジャックニコルソン)六時に二人ともくると聞いたので人ごみの中待つ!、、、ひたすら待つ、、、!!(時刻夕方6時20分)
本物のレッドカーペットにもだんだん飽きてきたころ(時刻7時10分!)
モーガンフリーマンが登場!!
しかし自分の体力も限界!なためちら見&ジャックはあきらめて近くにチャイナタウンがあったのであっさりチャイナレストランに行き中華を食べる(2日目にして
もうはや食事にひよりだす(笑))
こうして2日目はかなりのハードな歩きを見せたおかげで11時過ぎにはあっさり就寝(笑)
3日目は人生初の海外ドライブに挑戦!! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/40-76e8b946

 | BLOG TOP | 


