プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


ロンドン2日目!!

ロンドン二日目!!

二日目は時差ぼけもアリ朝5時半には目が覚めてしまいかなり焦る(明るくなるの六時過ぎだった、、)
朝食が八時からでかなり時間も余ってたためカメラの整理をしたり
何を言ってるかさっぱりわからない(笑)テレビを見たり(天気予報だけは分かる)
朝食は近くの系列B&Bの地下で食べる。朝食はパンとハム、チーズと飲み物と
典型的なヨーロッパ的朝食!!意外にパンがおいしくテンションがアガル!
IMG_3377.jpg

ホテルを後にしてこの日は完全観光&撮影モードだったため、
まず、近くにリトルベニスと
リージェントパークにまず徒歩で
移動!ひたすら2時間くらい歩き(笑)(その途中の運河沿いがかなり良い雰囲気でした!!)
カムデンロックへ!平日の昼間だったからそんなに人もおらずゆっくり昼ご飯とギネスで乾杯!
IMG_3539.jpg

一時間くらいうろつき
IMG_3562.jpg


その後ロンドンアイへ!
時間がないのでVOL1終了ー!また書きます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/39-9ebb459b

 | BLOG TOP | 


