プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


写真展終了致しました!ありがとうございました!

こんにちわ!
昨日、無事写真展が終了致しました!
一週間中止になったものの、3328人もの方が来てくれて、
感無量でした!
こんなにも写真展を開催出来た事が嬉しいと感じた写真展は初めてでした!

抽選番号は4月中旬に発表しますね!

twitterの方で各日に遊びに来た友達のバンドマン等の写メも載せてあるんで
是非チェックしてくださいね!(GLAYのJIRO君や、ストレイテナー、ホリエ、
THE BAWDIES等)

http://twitter.com/#!/RuiHashimoto

さて、休んでる暇はありません!今日昼まで休んで、
もう動きだしてます!

今年のサウンドシューターvol.6はまだ終わりません!終わらせません!!
もっとみんなに希望と勇気と元気と義援金を届けたいと思います!

昨日、突然思い立ったのですが、落ち着いたら
今回、震災で来れなかった皆さんに写真を見てもらいたいと思い、
仙台で写真展『SOUND SHOOTER vol.6 EXTRA』を開催したいと思います!
時期や詳細はまだ決まってませんが、絶対実現させるつもりです!
もちろん入場料も無料で少しでも元気を届けたいです!
チャリTシャツやグッズも販売する予定です。
ビークル写真集も!

そして!!!!
延期になってた3月21日の
ライブ版『SOUND SHOOTER vol.6』の延期日程が決定しました!

明日29日の昼12時に払い戻しの情報も含め、延期日程、
and more?の追加1バンドも発表致します!!!

http://www.ruihashimoto.com/





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたっ!

最終日に行ったんですが、閉場の時間を間違える(5時ぐらいに行きました…)大失態をしてしまいました!(TдT)
ただ、帰り際に笑顔のステキなスタッフの方にステッカーを頂いたのが唯一の救いでした…。
あんなに楽しみにしてたクセに、自分が情けなくてしょうがないです…。
なので、次回はこれを教訓に時間をきちんと把握しておきます!

被災された方々に出来る事は、自分にはわずかな募金をする事しかできませんが、1日でも早く復興して、塁さんは写真展で、バンドの方々はライブで、笑顔と元気を取り戻させてください!
人をそんな風に出来る才能を持っている人達は、行くべきだと思います。
私も、復興へ繋がる出来る事をしていきます!

仙台で楽しみに待ってます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


