プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




明日から27日まで東京の写真展を開催致します。

こんばんわ。塁です。

一週間中止していた東京の写真展『SOUND SHOOTER vol.6』は
明日22日から27日まで一週間開催致します。

計画停電や節電の関係で、ギャラリールデコでの終了時間を19時から18時に一時間前倒しにします。
ただ、18時までに入場すれば大丈夫です(18時半くらいまでは会場に居れます)

自分は基本ずっと写真展に居ます。(23日の13時から夕方前らへんは撮影の為、不在です)

被災された方の事を考えると、中止という選択肢もありましたが、
自分が出来る等身大の長期的支援をしようと思い、開催に踏み切ります。

まずは、入場料の500円の半額を日本赤十字社に寄付します。

また、サウンドシューターの物販の売り上げ利益の一部も同様に
日赤に寄付します。

自分があっこ、たいちとやってるSTINGRAYでもチャリティーTシャツを販売致します。

あと、これは悩んだのですが、募金箱を置く事にしました。
『募金だけなら、郵便局等の機関で各々が募金をした方が良い』という考えの僕は
募金箱だけ置くのに対して抵抗がありましたが、
友達の『普段なら募金しない人たちのきっかけとして写真展に募金箱があるのは良い事じゃない?』
と言われ、確かにそうかも、と思い設置する事にしました。
募金して頂いた方へのお礼として、大阪で配布してたSINGRAYの黄色バージョンのステッカーを差し上げます。

自分のライブ写真やパリの風景の写真を見て、勇気付けられたり、元気になったら
幸いです。皆様のご来場お待ちしてます。


写真展『SOUND SHOOTER』
展示BANDS:
ストレイテナー/the HIATUS/Nothing's Carved In Stone/
THE BACK HORN/9mm Parabellum Bullet/ASPARAGUS/
the band apart/HAWAIIAN6/locofrank/Frontier Backyard/
DOPING PANDA/BEAT CRUSADERS/MEANING/THE BAWDIES/順不同


東京 写真展『SOUND SHOOTER vol.6』
2011.03.22(Tue)~03.27(Sun)

東京 渋谷 ギャラリールデコ 東京都渋谷区渋谷3-16-3ルデコビル4&5F
tokyogallerymap.jpg


Open/Close 11:00/18:00(金曜閉場21:00、最終日閉場16:00)
入場料 \500(抽選番号付きチケットステッカー&ステッカー1種付き)

Info サウンドシューター事務局 soundshooter@live.jp
ss_2011_tokyo_fly-1_convert_20110321201458.jpg




橋本塁




コメント

写真展本当に
楽しみにしていましたが
交通手段がなく
行けなくなってしまいました。

次の機会は
絶対に行きたいと
思います。

お楽しみはまた後で!
ってことにして
楽しみにしてますね。

私は塁さんの写真が
大好きです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


