プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


大阪写真展『サウンドシューター始まりました!』

おはようございます!
昨日はバタバタすぎて更新出来ませんでしたが
昨日から大阪の写真展『サウンドシューター』が始まりました!!!

去年より全然会場が広いんで超快適です!
是非皆さん遊びに来てくださいね!
会場近くで分からなかったら是非ツイッターで問い合わせてくださいな!
僕は8日まで毎日絶対居ます!物販を買って頂いた方にはサインもしますんで是非!

http://twitter.com/#!/RuiHashimoto


以下が写真展の詳細です!


写真展『SOUND SHOOTER』
展示BANDS:ストレイテナー/the HIATUS/Nothing's Carved In Stone/
THE BACK HORN/9mm Parabellum Bullet/ASPARAGUS/
the band apart/HAWAIIAN6/locofrank/Frontier Backyard/
DOPING PANDA/BEAT CRUSADERS/MEANING/THE BAWDIES/順不同


大阪 写真展『SOUND SHOOTER vol.6』
2011.03.01(Tue)~03.08(Tue)
大阪 心斎橋 ギャラリー大宝 大阪市中央区心斎橋筋1-4-28 3F
Open/Close 11:00/20:00(最終日のみ閉場17:00)
入場料 \500(抽選番号付きチケットステッカー&ステッカー1種付き)


写真


スポンサーサイト

コメント

今日、写真展行かせていただきました!!

一人で来ていたので、にやける気持ちを抑えつつ(笑)、楽しませてもらいましたよ(*´∀`*)

来年も行かせてもらいます!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


