プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう明日から大阪写真展『SOUND SHOOTERvol.5!!!』です!チケット僅か!

こんにちわ!塁です!
とうとう明日6回目のサウンドシューターが始まりますね!( ´ ▽ ` )ノ
明日のチケットはまだ少し残ってるようです!お悩みの方は是非!
今日の夜目(23時前後?)にtwitterで良い事つぶやくかもでっす♪

Twitterやmixi等々で沢山質問ありがとうございます!
そこで、多い質問をここでinfoとして箇条書きして行きたいと思うので是非チェックをお願いしまーす!

もし、これ以外でわからない事があったらTwitterに質問くださいね!
可能な限り答えます!

http://mobile.twitter.com/RuiHashimoto


「ライブイベント編」

・先行物販(15:30予定)はサウンドシューターのグッズのみ行います!
(STINGRAYの商品は会場内のみでの販売になります)

・オープンからスタートまでの時間はパリの写真のスライドショーを、
バンドの転換中は(トップのバンドは除く)次に出演するバンドのライブ写真
のスライドショーを行います(レア写真ばかりです!)

・ライブイベント入場者には特典としてSTINGRAY『レイ君』
ステッカープレゼント!!!(大阪、東京と色違い!)
写真展では物販を購入していただいた方のみにプレゼント!
大阪はタイガースカラー(笑)!可愛い!
stingray_ステッカー大阪


・各バンドのライブ前の自分のMC時のみ写メ等の撮影オッケーです(Twitter等でつぶやいてくださいな!)

・サウンドシューター、STINGRAYのグッズは数には限りがあります。

・ライブイベントは終演時間は21時を予定しています!

「写真展編」

・写真展のチケットは特に前売りチケットがあるわけではなく、
(売り切れは無いです!混雑状況によっては入場規制がかかります)
会場の入り口で入場料を払っていただくシステムになっております。
入り口で配る入場チケットはこちら
入場者用/大阪

写真展入場記念ステッカー(結構でかいですw)
配布


・会場内は携帯、カメラでの撮影は禁止です。

・千円以上物販を購入していただいて、ご希望の方には特典としてサイン
致します!(状況によりできない場合があります。ご了承ください)

・飲食、喫煙は禁止です。

・自分は基本的には会場にずっと居ます!と言うか、スタッフとして働いてますw

・プレゼント、差し入れ等にはシッポを振って喜びますw

・新写真集「SOUND SHOOTER feat.BEAT CRUSADERS」
は写真展会場のみで先行限定発売を行います!
イベント終了後に自分のHPにて通販を開始します。
ss2.jpg


・ギャラリーの休館日は東京の3月21日月曜日だけです
(新木場のイベントがある為。元々のギャラリーの休館日の為)

・大阪のギャラリーは昨年のギャラリーより広さが倍以上です。
なので、10人で入場規制がかかる事は無いのでゆっくり見れると思います!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回のグッズの紹介です!

・SOUND SHOOTER vol.6グッズ

・ライブイベントTシャツ!
 (大阪、東京と各々のメンツがバックプリントされています)
 \2500
sound_shooter_tee_tokyo.jpg



・写真展Tシャツ
 (NYで撮影した風景写真のフォトT)
 \2500
SS6photo


・ポスター
 (大阪、東京のフライヤーポスター)
 \1000
osakaポスター

・トートバッグ
(SOUND SHOOTERのロゴ入りトート。裏に小さく自分が居ますw)
 \1000
JPG-15.jpeg

JPG-ura.jpeg


・アロマキャンドル
(ジャスミンの香りのドットキャンドル。写真展限定商品)
\2500
JPG-キャンドル


・ポストカードセット
 (パリの風景写真のポストカード。5枚セット)
 \500
JPG-postc.jpeg


・ステッカーセット
(ロゴと風景ドットのステッカー。2枚セット)
  \200
販売1
販売2

長くなってしまいましたが、
自分は写真展にはずっと居るんで是非遊びに来てくださいね~~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。