プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


9月後半の思い出(仕事のみw)

連日の撮影ラッシュが終わり、今日はやっと撮影がない日です!!
んで、今日はさっきまで神奈川県の三浦半島の城ヶ島にロケハンで行ってました!

さて、9月22日以降の思い出(仕事中心ww)!

9月22日は下北ガーデンでPE'Zのライブでした!
しかもPE'Zのイベントでなんと金網ライブ!(ステージとお客さんの間に金網がはってる)かなり異質なライブステージでした!!


23日はスカルシットのイベント『スカルマニア』のイベント撮影でした!
いっぱいバンドも出てたし、プロレスやお笑いもたくさん出ててかなりっ楽しい
イベントでした!!!

24日はゼップでthe HIATUS!!いやはや驚愕のライブ!完璧かっていうくらいの凄いライブでした!!
翌25日はブリッツでNothing's Carved In Stoneのツアーファイナル!!
これまた強靭なグルーブで最強なバンド感をたたきつけてました!!

26日は友人のブランド『enharmonic tavern』のモデルカット撮影!いや~普段撮る事のあんま無い、ファッションぽい撮影が出来て(ウマく撮れて)満足でした♪
添付写真はその写真です!4IMG_25_convert_20101014024548


27日はリキッドでナッシングズの追加公演!これまたファイナルとはまた
ちがう、リラックスな感じもある、素晴らしいライブでした!!
この日はWIREDという時計のブランドの俺取材もあって、
その撮影もされました♪

http://w-wired.com/concept/tokyo/index.html

28日は友達がプレスをしてるブランドの物撮り撮影!
この仕事も、もう5年くらいやってるな~~。楽しい!!
29日&30日はひたすらドットブランド『STINGRAY』のサンプルチェックや
打ち合わせ(この時はまだ発表が出来ずににやにやしながら仕事してたw)
をひたすらやってました。本当に9月は一瞬も休みがなくて
あっという間だったな~~~(汗)
そんな努力の結晶がスティングレイのHPが以下です!!
http://www.stingray-dot.com/

こんな感じで9月の
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


