プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


9月の思い出後半!

さてさて、
九月の仕事の思い出(笑)後半戦!!

9日は毎年恒例9mmの日!今年はコーストでブンブンとソイルとの3バン!
かなり強力なメンツで超濃かった!!最高でした!何が凄いって
強力な2バンドに対して9mmがどっしりとトリを張ってた事!スゲーーバンドになったもんだ!!!

翌10日はおなじみ友達のブランドQUENCHLOUDのカタログ撮影!
今回もカッコいい服ばかりでした!要チェックですよ!
http://www.quenchloud.com/

11~13日はひたすら打ち合わせや事務仕事、納品の日々でした。。。

14日は武道館の前でONE OK ROCKの集合カット撮影!11月にワンマンをやるのでその下見も兼ねて撮影して来ました!!

16日は横須賀カボチャ屋でHAWAIIAN6&locofrankの2バンでした!
二バンドとも無骨で男っぽいアッツイライブをぶちかましてましたが、
この日トールちゃんが11年の一月で脱退するという話しを聞いて、
かなりショックでした!(しかも10月1日発表だったためその悲しさを人にも言えず。。。)だが残りのとーるちゃんの勇姿は出来る限りシュートして行くつもりです!!

17日はzeppでプレデターズのライブ撮影!!久々かつ高橋くん が加入してからは初撮影だった為印象としては全然別バンドのようだった!(相変わらずカッコ良さは普遍的でした!)打ち上げもこれ又楽しかったな~~!

18日はリキッドでUNCHAINのライブ撮影でした!メンバーは知り合いだったが撮影は初!ライブは何回か見た事あるが最高にグルーヴィーで大好きなバンド!いや~~めっちゃ演奏がウマい!!!

19日はキュビ5とアスパラの撮影でクアトロへ!ここら辺で連日連日のライブ撮影でかなり疲労困憊してたが打ち上げはしっかりとww


21日は昼間にthe pillowsのシングル用のアー写(!)を撮影!まさかの2回目の撮影チャンスに嬉しい悲鳴でしたwwばっちり撮れたかと!!
んでそのまま赤坂ブリッツへ行き、DOPING PANDAのライブ撮影へ!
久々のドーパンのライブはアゲアゲ+ネクストな感じがあった!!

22日以降の撮影話しは今週か来週に絶対更新します!!
ツイッターばっかりやってないで日記も更新しなきゃ!!!
ツイッターはこちら!

http://twitter.com/RuiHashimoto
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


