プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




は!九月更新出来んかった!!もう十月!ロング日記前半!

こんばんわ!九月が忙しさのあまり一回も更新出来てない!(汗)
皆さんいかがおすごしですか~~??
めっきり涼しくなって過ごし易い!


まずは八月末の思い出から振り返ります(笑)

8月28日は名古屋のRemixというイベントにビークルの撮影で着いて行きました!ダイアモンドホールで撮るビークルはもちろん最後だったんで感慨にふけながら撮ってたが、アンコールを何回もやってすげー楽しかった!!!!
んでそのまま移動で、静岡に宿泊。

29日は山中湖でSLSでした!ここでもビークルは素晴らしいライブだった!
あと、天気がスゲー良くて気持ちよかった!!!

31日は久々のモノブライトでした!横浜リザードも初めて撮る箱だったんで
興奮しました!暑過ぎてフロアの床がびちゃびちゃでした!!
GBEVの表紙になってまっす!
http://gbev.seesaa.net/

9月4日はオトダマでビークル正真正銘のラストライブ!
もう、ぐしゃぐしゃな気持ちのまま必死に撮ってたからあんま覚えてない(笑
ただひたすら全部切り取ろうって思ってました!!!写真はこちら↓
http://natalie.mu/music/news/37215
打ち上げが凄かったです!気がつくと途中から朝方までバックホーンの光舟とマサシとなぜかホルモン屋で打ち上がってましたww

んで5日はzeppでthe HIATUSのライブ!(ゲストがワンオクでした!)両方とも撮っててたのでこりゃ撮らなきゃと思い撮りに行きました!!
両バンドともすげーパワーのライブで最高だった!!
打ち上げも楽しかった~~!ワンオクのタカがホソミ君と嬉しそうに話してるのが印象的でした♪(ずっと前から崇拝してたから!)

翌6日はBIG CATでTHE BAWDIESのワンマンライブツアー初日!
これまたノリにのってる感じの最高なライブでした!!打ち上げもすげー楽しかったしww
しかし、こないだの事故はびっくりしたと同時に、大怪我しなくて良かった。。。。(充分オオゴトではあるが。。。)

んで、東京に戻って来て8日はリキッドでRED LINEというイベントで
Nothing's Carved In Stoneとivory7 chordを撮りました!
久々のアイボリーは新曲が良かった!! (先日アー写も撮りました)
http://www.ivory7chord.com/
NCISも最高でした!!んで見に来てた光舟と二人でライブ後飲んでましたw

後編へ!!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


