プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


めっっさ久々の更新ですね~~

こんにちわー。
すっかり沖縄から帰って来てからというもの、
連日の撮影で更新出来ず。。。。。。
めっきりTwitterでしゃっとつぶやくくせができでしもうた。。。
(http://twitter.com/RuiHashimoto)で読むだけでも出来ますよん。

さていつから記憶をさかのぼろう(笑)

6月終盤から落ち着くと思ったのに(5月6月が怒涛過ぎて家にあんまり
おらず、かなり嫁と不仲になった(笑))

振り返ると全然落ち着いてないすな。。。

6月30日はOLDE WORLDEのライブでo-nestでした!
もともと結構気になってた人だったんで撮れて嬉しい!
しかもライブは音源と違って意外にアグレッシブでカッコ良かった。
沼田君からはなにか天才的なピュアさをかんじるっす!


7月1日はこれ又初撮影のlego big morl!!
クアトロでした!レゴも撮れて嬉しく、かつ初めてライブ見たんですが
なかなかどーしてバンドとしてのクオリティーが高く、カッコ良かった!
打ち上げでもメンバーと話せて良かったし♪
これからも撮れると良いな~~

3日は横浜ブリッツでpe'zのツアーファイナルでしーた!
もー何も言う事ないっす!
ペズはいつ見てもペズでカッチョええ!かど君のロボットダンスは
写真に撮るとただ変なポーズ取ってる人でした(笑)


5日はthe HIATUSのクアトロwith the band apart!いやはや
こんな組み合わせが実現するとは!良い対バンじゃ!
二バンドとも撮ってる身としては嬉しかぎり!
ライブは両バンドともさすがなライブ!
凄過ぎた!!

6日は横須賀でGLAY!
横須賀芸術劇場初めて行ったけどめっちゃ良いホールですな!!
オペラとかやりそう!しかもかなり撮り易くて
三郷の初日より全然撮れた気がする♪
GLAYはホールツアーラストの佐渡(初めて行く!)と翌日の新潟での
男ナイト行く予定だし楽しみじゃ!


8、9日はまさかのオフ日(撮影してない日は打ち合わせや写真のセレクト、
事務仕事等々忙しいのです。。。)が急に出来たので
まさかの人生初一人旅してきた(笑)
草津温泉にひとりでなんも予定も宿も決めずふらりと車でドライブしながら
行って来ました(笑)
しかも、草津に着いたら結構大きな温泉街で『こりゃ大人数でこないと面白くないな~』と思い、引き返し(こんなとこも一人旅の醍醐味!?)
手前にある川原湯温泉郷っていうところ(良い感じで小さい温泉街)
に一人で温泉宿に泊まり、露天や岩盤浴、マッサージとかうけて
リフレッシュして帰って来ました!
しかも部屋の中は圏外だったし(笑)


んで10日は横浜ベイホールでNothing's Carved In Stoneのツアー初日!
アルバムもめっさ良かったから楽しみだったがさいこーなバンド感でライブやっててめっさテンションアガッタ!!対バンのHINTOやte'も最高だったし!!リハ後に会場の屋上とかで撮ったバンドの写真がおもしろ写真が
混じっててそれをみんなで見て笑い転げてました。(壮絶におもろい写真だった。。)

11日は三茶にある昭和女子大にある人見記念講堂にてPUFFYのライブでした!!なんだかんだ久しぶりのライブ撮影でしたが相変わらずの
エンタメ&可愛いライブ&ユルユルなトークは天下一品でした(笑)
ライブもいろんな仕掛けがあってありゃ飽きないわ!たのしーわ!
しかも曲がいーわ!(笑

んで昨日はジャパンの取材でTHE BAWDIESの撮影でした!
高崎以来の撮影で楽しかったな^~
んでメンバーの相変わらずの仲良さっぷりにほっこりにやにや(笑)


今週も色々撮影まみれ(明後日はentのオフィシャルでの初ライブ撮影だし!)
で土曜日は富士急ハイランドでやるフジファブリックのイベントで
ジャパンの取材撮影としてライブを撮りに行きます!
スゲーー大変そうだけど(笑)楽しみです!
しかも土曜を皮切りに8日間連続ライブ撮影!(笑&汗)
すげー怖い(笑)どーなんだろ、、、

ちなみに土曜→富士急 フジファブイベント。
    日曜→シェルター UP LIFT SPICE
月曜→シェルターcinema staff
    火曜→クアトロ Dirty Old Men
    水曜→京都 NCIS
木曜、金曜→ゼップ ONE OK ROCK
土曜→FEVER キュビ5
となっております(笑)持つのか!?体力!?京都らへんで力つきるのか!?
ライブハウス近辺でへばった顔してるドットの金髪おじさん見つけたら
俺です(笑)レッドブルおごってください(笑) 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


