プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


明日は名古屋でサイン会です~!

こんにちわ。
一昨日は三郷でGLAYのツアー初日撮影でした~~!!
半年ぶりのライブとは思えないかっちょいいライブで撮ってて楽しかった!!
あんな曲も聴けたし思わず口ずさんじゃった(笑)

今日はこれからストレイテナーのライブat JCBホールです!!
セミファイナルなのでかなり良いライブになる予感!
ファイナルの沖縄も行くんで楽しみ!
一足早く夏を満喫して来ます!!!

んで明日は名古屋タワレコパルコ店で写真集のサイン会があります!
詳細は(http://tower.jp/store/event/2340)
まで!写真集さえ持ってくればサイン出来るんで是非♪
写真集持って来て頂ければ写真集じゃなくてもします!
写メとかも可です♪ポストカード2枚をプレゼントしますね!
ステッカーも差し上げます!



んで夕方からは9mmのライブ撮影!
タイトなスケジュールですが楽しみです!
しかも明日は自分の34歳の誕生日!!全然嬉しくない!(笑)
では名古屋の皆様明日お会いしましょう~~!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

塁くんお疲れ様です。
今日タワレコPARCO店行きましたよ!!塁くんを見に。
お金がなかったんで写真集買えなかったけど。泣
給料が入ったら1番に買いに行きますから!!絶対!!

また名古屋来てくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日、テナーの沖縄公演で塁さん見ました☆
声掛けたかったんですが…チキンなので無理でした…笑


塁さんの写真大好きです!
これからもいい写真たくさん魅せてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


