プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


撮影&サイン会で大阪行って来ました!

こんにちわ。今日は久々に撮影がないので一日中ウチでこもって
事務仕事&画像処理仕事&画像整理したりとひたすら終わらない仕事を
もくもくとやってます~~。

さてはて!先週の週末土曜、日曜と大阪に行ってまして!!
土曜は写真展の時の抽選プレゼントの特賞(何でも撮影する権!)の当選者の男子の撮影しに行きまして、寝屋川市の同志社香里高校の校内で撮影して来た!!

伊藤君はコピバンをやってるそうでそのバンドの撮影して来た!
名前はTHE FULL TEENZ!(笑)若々しいバンド名!
初めて京阪に乗って、香里園で降りていざ高校へ。すげーでっかい
校舎でびっくり!(中高一緒だそうで)


教室やら食堂のテラスやら、階段やらいろんな場所で撮ってめっちゃ楽しかった!
というか、高校は卒業以来行った事がなかったからなんかすげー昔を思い出して甘酸っぱくなりました(笑)
バンドの子もその友達の子もみんないい子達で可愛かった!
最後は先生も混じって撮影して終了!


その後は、夜からFLAKE RECORDS(http://www.flakerecords.com/)
でLOSTAGEのインストアライブがあったんで見に行きがてら物販手伝い(笑)
アコースティックで聞くLOSTAGEも最高でやんした!!

店内ではLOSTAGE撮ってるカメラウーマンのアカセユキちゃんの
写真展(スンゲー良かった!)もやっててLOSTAGE祭りでした~!
その後はみんなで打ち上げしてかなり良い気分に酔っぱらったです!!

13日の日曜は14時からFLAKEで写真集発売記念サイン会を開催しました!
すんげー雨だったにもかかわらずたくさんの人が来てくれて
感謝感激でした!ストレイテナーのライブに行く前のお客さんもたくさん来てくれて嬉しかったです!初めてFLAKEに来てくれた人もいっぱいで、
みんなにもっとFLAKEに行って欲しいと思いました!
(たくさん良いCDやアナログがあるんで!)


夜はハッチでストレイテナーのライブを撮影!
初日のAX以来ライブを見たんですがいやはや!!!すんげーーー良かった!!
バンドの演奏も、お客さんのノリも完璧。
みんな楽しそうで素晴らし過ぎました!
19日のJCBホールも楽しみです!!
打ち上げでは8ottoのトラも参加して楽しい宴でした!!!!
ハッチの写真は来月のOllie magazineの自分のライブ写真連載ページ
『SOUND SHOOTER』に掲載予定です♪是非見てくださいね!

んで昨日は大阪から帰って来てそのまま夜は新代田FEVERにて
キュビズモグラフィコ5のpv撮影でした!!
ってかPV撮影(ムービー)初で楽しかったですわ!!
その後はFEVERでみんな入り交じってW杯の日本vsカメルーン戦を
観戦しました!みんなでぎゃーぎゃー騒いでの観戦は楽しかったです!!
スポンサーサイト

コメント

RUIさん、こんばんは★&お疲れ様です★
先日は貴重な体験をさせて頂きました★
人生初のサイン会がRUIさんで良かったです。ありがとうございました(>_<)

お店に入った時に、つい初対面にもかかわらず手を振ってしまい、失礼しました。以前、東京であった写真展で、TERUさんもHISASHIさんもJIROさんも画像をupして下さってましたし、何よりRUIさんのつぶやきのおかげですごく身近に感じてしまいました(T△T)

なので手が…。

あの後、夜は椎茸焼きしました(笑)
椎茸の肉汁が…(≧∇≦)それはさておき。
写真集、本当に凄く感動しました★
アーティストの熱気が伝わりました!

今度大阪で写真展がある時は、逃さず拝見させて頂きますネ★

では★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


