プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




明日は朝から大阪へ!その理由は。。。

こんばんわ!
明日は朝から大阪へ向かい、昼過ぎには大阪の寝屋川市の高校へ!
そう!大阪の写真展の特賞の人が決まり、その男の子の撮影なんですが、
その子のやってるコピーバンドの写真を高校校内で撮る事になり
行きます!!(許可済み♪)
いや~特賞の子を撮る事は写真展の抽選史上初で、
毎年全然名乗り出なかったため嬉しいし、どんな写真撮らされるか
かなりドキドキしてますが、高校生のコピーバンド撮れる(しかも校内で♪)
ってなんか素敵やん!(紳介風に)
どんな撮影になるんだろ~!?
楽しみ!
twitterの方ではリアルタイムにつぶやいていきたいと思います!!
(http://twitter.com/RuiHashimoto)
んで夜は大阪に戻り、FLAKE RECORDS(http://www.flakerecords.com/)
に行って、LOSTAGEのインストアを見つつ物販手伝おうと思います~~!(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


