プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




久々更新!明日から北海道!!HPのNEWS更新!

こんばんわ!
26日以来の久々の日記!
めっちゃ忙しかったせいで全然更新出来ず。。。
ついtwitterのほうでしゃくっとつぶやいてしまう。。。
(http://twitter.com/RuiHashimoto)
なのでささいな&リアルタイムなつぶやきはそちらで見てみてくださいね~
(何処にいるとか、今何撮影中とか~)


記憶をさかのぼるのが困難なくらい毎日撮影してましたが、
26日はzeppで9mmのライブ撮影でしーーた!!
もう完全なモンスターバンドになってるね!!
あんなに激しいライブなのに安定感や大物感まで出て来てて
すげーかっこいいの一言!
レポートはこちら~!
http://ro69.jp/live/detail/35263


んで27日は新木場スタジオコーストでthe band apartのライブでした!!
ミニアルバムが素晴らし過ぎたのもありコーストはパンパン!
しかも新旧入り交じりの大充実セットでバンアパ汁出っぱなしで
カッコ良かった~~!
これまた詳細なレポートがこちら!
http://natalie.mu/music/news/32752

28日はクアトロでFBYのライブでした~!
この日の企画はウルフルズのウルフルケイスケさんのイベントでして、
AFRAが出てたり、FBYが出てたりとかなり内容が濃いイベントでした~!
あとケイスケさんはめっさいい人でした~!
FBYのみなさんは昔、ウルフルズが東京でライブをやり始めてた時に
スタッフ的なローディー的な事をやっていたそうな!
人に歴史ありですな!

んで、29日は渋谷タワレコの7階ブックフロアーで
写真集『SOUND SHOOTER』のサイン会でした~~!

いや~~かなり緊張致しまして、(なんかサインコーナーみたいのがあって
かなり恐縮してしまった。。)
サイン書く手が震えておりました(笑)

30日は一日中友達のブランドのQUENCHLOUDのカタログ撮影でした!
毎回毎回撮ってるんでもうライフワークみたいになって来て面白い!!
今回も和気あいあいと撮れて楽しかった!!クエンチラウドの服は
カジュアル+ヒトひねりきいてて普段着で良く着てます!
小物だと女の子も使えるかも♪アロマキャンドルもお勧めです!
http://www.quenchloud.com/

31日はZEPPでthe HIATUSとThird Eye Blindのツアーのファイナルでした!!
the HIATUSは相変わらずのスゲーーステージだった!
ホソミ君のエモーションがいつもより爆発しててめちゃカッコ良かった!!
Third Eye Blindのアンコールではホソミ君も歌ったりとスペシャルな夜でした!!

2日は高崎フリーズにTHE BAWDIES とRiddim Saunterを撮りに行きました!
仲良しな2バンドのグルーブっぷりも良かったし何より2バンドとも
ライブが良い!!!旬を感じます!!
帰りには途中のSAでご飯打ち上げしたりと楽しかったです!
(twitterの方で写真あげときました)

3日は昼にB PASSの撮影でJeeptaでした!!
ここのギターのchoro君はなんと地元が一緒の
北海道伊達市出身でした!!!しかも中学も(伊達中)
まさかの高校も(緑丘高)一緒というのを先日twitterでメッセージくれて
テンションがあがりました~
!あんなのどかな街からミュージシャンが
出てくるなんてすげーー!(小中の同級生の弟もギタリストをやってるようだし)近いうちに飲もうという話しになりました(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Mp9iVKeaqLI

んで3日の夜はRiddimのTA-1と打ち合わせ&呑み!かなり多忙な二人の奇跡的な打ち合わせは濃いかったです♪ふふふ。楽しみな事進行中です。。

んで今は夜中ですが数時間後には飛行機に乗って北海道へ!
今日は実家で用事があり帰りますが、日曜はzeppで9mmの
ライブ撮影!!!
んで、日曜の14時からタワレコ札幌PIVOT店で写真集発売記念サイン会を
行います~~(汗)恥ずかしいが頑張ります!

ゼップ行く前とかにお立ち寄りくださいな!詳しくは
http://www.ruihashimoto.com/newspage.html
まで!!というか!6月20日の日曜にタワレコ名古屋パルコ店でも
サイン会決定しました!
しかも。少し写真展の写真も展示予定!
タワレコ名古屋パルコ店は太っ腹で、写真集をタワレコでお買い上げの方だけじゃなくても写真集持ち込んだらサインオッケーにしてくれました!!!
是非!ちなみにその日も9mmのライブの日なんでライブ前に是非!
あとその日に俺34歳になります!(笑


あと、HPのニュースを更新してアシスタントの募集も1年ぶりに
致します!詳しくはnewsページで!

http://www.ruihashimoto.com/newspage.html

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


