fc2ブログ

プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


マレーシアから帰って来て。。。。今はJAPAN JAM!

おはようございます!
マレーシアから12日に帰って来て、その日にアー写撮影やら夜中までやり、
13日は千葉ルックでTHE BAWDIESのツアー初日を撮影、
14日は御殿場に前ノリして、
昨日今日とJAPAN JAMにて撮影しております!!!
昨日はビークル、テレフォンズ、ストレイテナー、ACIDMAN
普段撮ったり、友達だったりと非常にリラックスして撮れました!!
かつ、セッションあったりと大充実のアクトでめっさ楽しかった!!
詳しくはRO69のクイックレポートで写真が載っております!!
http://ro69.jp/quick/japanjam2010/


んで、タイムリー的なつぶやきはいつものようにツイッターでつぶやいてます!
(混線気味で余りつぶやけませんが)(http://twitter.com/RuiHashimoto)

今日のリベルタステージは
GRAPEVINE、YO-KING、ZAZEN BOYS,吉井和哉さんと凄いメンツ!
しかも、セットリスト見ましたがみんなすごそう!(特に吉井さん!)
撮りどころ満載な予感です!

しかも、昨日つぶやいてましたが、控え室からリベルタステージまではお客さんの移動ルートと一緒かつ片道14,5分かかるため超大変!(笑)

完全に今は足が棒です。。。。!
ひーひーリベルタに向かって歩いてるドット親父はワタクシです。
見かけたら声でもかけてやってください~。てんぱりますんで(笑)
んで今、バックからステッカーいっぱい出て来たんで声でもかけてくれたらステッカーあげます♪(笑)
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JAPAN JAM1日目にばっちり塁さんの姿とらえました!
来てそうだなーと期待してたので、撮影姿見られて嬉しかったです☆
今回の写真見られるの楽しみにしてますね(*´∀`*)


あ!the pillowsのDVDの写真は塁さんの写真ですか??
めっちゃ素敵ですっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |