プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




サイン会続々決定!札幌!大阪!

こんにちわ!引っ越しもやっと7割終わって来てほっとしております。。
昨日はSHANKという若手のバンドのアー写とライブを
横須賀で撮って来ました!イきの良いバンドでした!
http://www.theninthapollo.com/shank/shankmobtop.html


あと、サイン会が続々決定して来ました!
6月6日に札幌タワーレコードPIVOT店にて13時からやります!!
6日はzeppで9mmを撮りに行こうと思ってたんでその前にやりますです!
なのでzepp前に是非来てね~!(特典でステッカーもあげます!)
詳しくは札幌タワレコピヴォ店まで!
http://tower.jp/store/SapporoPivot/

んで翌週6月13日は大阪でやります!twitterでおなじみの(笑)
FLAKE RECORDSで14時からやりますね!写真集を買ってくれた人に
サイン会参加券&twitterでの自分の五味アイコンバッジ引換券が特典でっす!!この日はストレイテナーの大阪ライブ撮影なんでその前に行きます!ハッチからも近いしね!

http://www.flakerecords.com/

宜しくお願い致します~~!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


