プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ブログでも写真展の抽選番号発表でっす!!

遅くなっちゃって申し訳ない!オフィシャルのHPにも
抽選番号載せたんですが、mixiしか見ない人や携帯の人から
大不評(笑)だった為こちらでも載せますね!!
プレゼントの名乗り出るのは特に期限は無いんで
もし無くしちゃった人もゆっくり探してくださいね(笑)

写真展『SOUND SHOOTER』チケット抽選番号発表!!!!


お待たせしました!!写真展の入り口で渡したチケット抽選番号&プレゼント発表です!
今回は東京&大阪で開催したため賞品は一緒ですが、東京と大阪の入場者数が異なるため、
賞品の数は異なります。ご了承くださいね!んで東京と大阪の当選番号も異なります!!ご注意を!



特賞!東京×2名   620番。1976番。 
   大阪×1名   72番。  
          
           ●橋本塁がどんな写真でも撮る権! 
           ●来年のサウンドシューター(ライブ)にご招待! 
         


1等!東京×6名   8番。52番。712番。1565番。
           2221番。3003番。
   大阪×4名   24番。229番。449番。1039番。   

           ●写真展販売写真!

2等!東京×6名   37番。276番。967番。1888番。
           2768番。3125番。
   大阪×4名   53番。104番。777番。1195番。   
        
           ●写真集『サウンドシューター』!

3等!東京×10名  6番。42番。106番。351番。558番。
           919番。1114番。1732番。
            2988番。3006番。
   大阪×7名   9番。58番。165番。417番。651番。
            881番。1250番 。  
           ●サウンドシューターTシャツ!
         

4等!東京×10名  39番。84番。499番。816番。1077番。
           1326番。1681番。2433番。2617番。
            3316番。
   大阪×7名   49番。71番。387番。501番。954番。
            1031番。1103番。   
           ●写真集『LOVE』&ステッカーセット!


が今年の賞品になります~~!!!
まず、特賞!!!一昨年は橋本塁が当選者を撮影して次回の写真展で展示すると提案してまんまと名乗り出ず(笑)
『逆に罰ゲームじゃん!』と言われたため去年はチェンジ!
『橋本塁がどんな写真でも撮る権!』てな訳で、当選者の方のポートレイト、家族集合写真、ペットの写真、恋人との2ショット、
自分の子供の写真やはたまた指定した風景の写真やバイトの証明写真(笑)
はたまたクラスの集合写真。なんなら学校の修学旅行まで撮ってやる!(笑)などなど何でも一回撮ります!!!!
これなら名乗り出るのでは~!?と思いつつ去年も名乗り出ず!!(笑)今年こそ名乗り出てほしい!大阪の人は名乗り出たら大阪まで行きます!(笑)
後は来年のサウンドシューターにゲストでご招待!さあ!名乗り出て!!!!

1等は今年の写真展で展示してたNYの写真をプレゼント!!
3等はどんなTシャツが来るかはお楽しみ!!!!!

当選した方は
soundshooter@live.jp
まで●当選番号が分かる写メール。●名前●電話番号●住所をご記入の上メールください!!
特に写メールが添付されてないと番号確認出来ないので無効になります~!!!
おまちしてま~~す!!
SOUND SHOOTER橋本塁 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


