プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




一週間ぶりの更新!!明日からタワレコで急遽写真集限定発売!

こんにちわ!写真展が終わってはや一週間。。。
やっとゆっくり出来るかと思いきや。。。次の日から引っ越しが
始まり地獄の始まりでした(笑)
詳しい様はTwitter(http://twitter.com/RuiHashimoto)でリアルタイム的に
つぶやいております!

んで引っ越ししつつも15日はチャリンコの雑誌『LOOP』の取材でthe band apartの愛用自転車&メンバー撮ったり、
16日は新代田FEVERでivory 7 chordのライブ撮ったり、
17日はandropの代官山UNITの初ワンマン撮ったり(めっさ良かった!)
昨日はみんなが知ってる某氏の新ブランドのモデルカットを青山で撮ってまして、今日展示会でした~!
そんな撮影しつつ、毎日毎日引っ越しにおわれていました、、、、(9割終了)でも新居がゴミ屋敷みたいにカオスです(笑)
hyousiss_convert_20100130000953.jpeg

んでそんな事しつつも、写真集の一般発売もしっかり進めて、
明日からタワレコで急遽期間限定発売決定!
(後日他の某本屋さんでも販売しますが、追々情報解禁致します♪)
取扱店舗は:渋谷店、新宿店、梅田大阪マルビル店、梅田NU茶屋町店、難波店、神戸店、横浜モアーズ店、名古屋パルコ店、名古屋近鉄パッセ店、札幌ピヴォ店、福岡 店、仙台パルコ店、秋葉原店、タワーオンラインショップ
で取扱期間が4月21日~6月末日までの期間限定です!!
タワレコがお近くの方は是非!


又、HPのWEB SHOPが更新致しました!
SOUND SHOOTER vol.5(ライブイベント&写真展)で販売していたオフィシャルグッズが通販でも買えるようになりました!
写真集を始めドットグッズも売ってます!来れなかった方、買い逃した方は是非チェックしてみてくださいね!
なお、ポスターやポストカードは追加生産に時間がかかってるため、予約を受付け、再入荷次第発送致します!携帯でも購入可能になりました!!
   

WEB版 http://www.ec-front.jp/sound_shooter/webshop/top.asp
携帯版 http://mb.e-fanclub.com/ecfront/sound_shooter/webshop/i/ishop/index.asp


です!宜しくです!明日は凄い人の撮影!ド緊張!

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


