プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




今日からサウンドシューター通販開始!!!

こんにちわ!引っ越しが1mmも進まない
橋本塁でっす!仕事がたまりすぎて手が回らない!!(汗)

はあ、、、


といいつつしっかり準備が出来て、今日から
サウンドシューター通販開始します!!
携帯版(http://mb.e-fanclub.com/ecfront/sound_shooter/webshop/i/ishop/index.asp)
PC版(http://www.ec-front.jp/sound_shooter/webshop/top.asp)
とりあえずポスターやポストカード等まだ追加生産が追いついていないものは
予約を開始しますんで、もし、確実に買いたい人は是非!
(全商品今回の再入荷限りで、売り切れたら終了です!)


抽選番号&販売写真送付はもう少し時間がかかっちゃいそうです。。。(汗)
ゆっくり首を長くして待っててくださいね!!!

コメント

お疲れ様!!!

大阪、東京、長丁場でのイベント、無事終了しましたね!おめでとうー。本当にお疲れ様でした。
たっくさんの人に見てもらえて、よかったねー感謝だね!
家族一同、喜んでおりますよ。よっ北海道の星!!!
疲れてる上にすっ転んだようですが、体にきをつけてね~

塁さんお疲れ様でした!写真首を長~~~くして、ゆっくりお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


