プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


写真展もあと2日!11時から19時まで!!

おはようございます!!今日は土曜日!!!
11時から19時までやってます!!!!んで写真展もあと2日!!!!!
昨日もたくさんの方が伺ってくれて感動でっす!!
昼前にはGLAYのJIRO君が遊びに来てくれました~!
そんなに混んでなかったんでゆっくり見れてました♪

昼にはマキシマムザホルモンのダイスケはんも来て、
スペシャのモンスターロックの収録を写真展内でやりました~~!
4月下旬にオンエアー予定でっす!!
写真展に来れなかった方々!写真展会場の様子がちらりと
見れるんで貴重な放送なんで要チェックや!(彦一風)


写真はまたもやtwitterにのってまっせ~!
(http://twitter.com/RuiHashimoto)

今日も天気が良くって気持ちが良いな~~!!
今日は二日酔いじゃないんで元気!
今から整体&キャノンへ!そのまま写真展へ!!
スポンサーサイト

コメント

今日行きました!
ポスター買ったら100と真ん中に書いてあったんですがシリアルナンバー?ですか?(^^)
勇気がなくサインはもらいませんでした……

ぁあぁああああ!!今日は楽しくて充実し過ぎててなんかもぅ.うん.言葉が出てきません◎∀!!!とりあえず塁さん大好きです:-)We Love 塁さん!!ですXD!来年も行きます:^)!!!!絶対行きます!!!! 100-385

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


