プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


写真展6日目!!!!

おはようございます!昨日のストレイテナーのツアー初日AX最高でした!!
アルバムの好きな曲たくさん聞けたし!

いや~本当にカッコいいバンドや!ステージにドラマがあるし。
って俺が言う必要ない程みんな知ってるだろうけど(笑)

んで昨日はAX終わって、写真展会場にクローズ作業しに行こうとしたら
車走行中に突然車がストップ(汗)
警察もJAFも来て一大事。。。。。結局写真展会場に着いたのが23時過ぎ(笑)

家帰って来たら1時過ぎてた(笑)
んでさっき、7時過ぎに起きて今は仕事中。


今日は日曜日!!写真展は19時までです!!お待ちしてますね!!
明日はギャラリーの休刊日なんで休みですよ~~!!
だが俺は1日ONE OK ROCKのアー写撮りです~~~~!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


