プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




今日は写真展4日目!怪我した!

おはようございます!
疲労がピーク!!(笑)
昨日はビークルのタロウチャンやFBYケンジ様などなど来てくれた!
(時間無いので写真のっけれず。。後ほどtwitterにのっけます)
http://twitter.com/RuiHashimoto

んで昨日は写真展終了後に速攻タクシー飛び乗りスタジオへ行き
te'のアー写撮りでした!!!
めっさ楽しかった&カッコいいの撮れた!!!!
23時までかかってへとへとでしたが楽しかった!
ただ脚立から飛び降りたときにデンブ下を超強打して足の付け根&腰が
おかしなことになってます(笑)超痛いよーーー
といいつつ写真展会場に今から向かいます!
今日は21時まで!!皆さんお待ちしてます!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


