プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


写真展仕込み終了!明日から東京写真展!!!!

こんばんわ!
昼13時から東京の写真展仕込み始めて、夜23時過ぎまでかかりました!(笑)

めっちゃ疲れたけどスゲーー良い感じで設営出来ました!!!
地獄(ライブのフロアー)フロアは去年とあまり変わらないけど、
天国(風景写真&ファイル閲覧コーナー&物販コーナー)フロアーが去年は
6階で白い壁でしたが、、今年は4階で、、、、、、、
受付は5階です!明日は11時から19時までです!自分はずっといまっす!!!お待ちしてますね!!!
スポンサーサイト

コメント

写真展行ってきました!
とてもカッコイイ写真ばかりでした。ただ、仕事の休み時間に行ったのでじっくり見ることができず…。

帰り際にすれ違った塁さんにありがとうございましたって声かけてもらえて嬉しかったです(^-^)
ちゃんとお礼やお話し出来たら良かったのですが、時間が気になっていて。慌てたお礼ですみませんでした。


期間中、また行けたらいいなと思います。今度はゆっくりみたいです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


