プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


サウンドシューター終了!&有難うございました!!!

こんばんわ。一昨日の22日にサウンドシューターvol.5終了しました!!!
めっちゃくちゃ楽しかったです!全バンド素晴らしいアクトで
最高に幸せでした!!!来てくれた皆さん。本当にアリガトウございました!

詳しいライブレポートはRO69(http://ro69.jp/live/detail/32449)
やナタリー(http://natalie.mu/music/news/29462)を見てください!!!

ただ、色々問題も起こったのも事実で(スリの報告や、チケットの引き換えの
トラブル、etc)残念だったし、来年の課題となりました。
来年もイベントをやろうとおもいますがこのような課題を一つずつ
クリアにしてみんなが笑顔のままで終われるようなイベントにすべく
頑張りたいと思います!


一昨日のスタジオコースト以降、昨日はHAWAIIAN6のツアーファイナルや
今日の9mmやストレイテナーのライブでまさかの3連ちゃんで新木場コースト
でした!!いやーー疲れた。。。。今日はもう寝ます。




来週30日からは写真展が始まります!
皆さん是非遊びに来てください!!
スポンサーサイト

コメント


SOUND SHOOTER本っ当に楽しかったです\(^o^)/塁くんありがとうでした!

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


