プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


大阪写真展無事終了!!昨日はそのままゼップへ!今は東京!

こんにちわ!昨日で大阪写真展『SOUND SHOOTERvol.5』大阪版
無事終了致しました!!めっちゃ疲れたけど楽しかったです!!
ありがとう!大阪の皆様!!
1200人以上の方々が来てくれて本当に感謝感激でした!!!
しかも最終日は15時終了のため凄い人が来てくれて、
しかし、ギャラリーが小さいため普段は10人で入場規制してましたが、
最終日は15人で入替制をとりましたが、それでも50~60人もの
皆様に諦めて頂くという結果になり、申し訳なく思っております。
すいませんでした!しかし、ギャラリーの撤収規則のため15時は
鉄則だった為、むりでした!すいません。。
来年は出来るだけ平日の来場をオススメ致します!!
という事で来年もライブイベントと写真展絶対にやりまっす!!!!!!!

さて昨日は猛スピードでギャラリーの撤収作業をして(それでもぎりぎりでした)即タクシーに飛び乗りZEPPヘ!
ストレイテナーとTHE BACK HORN
のライブを撮りに行きました!!
いや~~相変わらずの最高なライブでしたな!体はボロボロだったが
ガッツり撮りました!

その後は打ち上げへ行き、乾杯!同世代3バンドの打ち上げはまるで
同窓会のようでした(笑)

その後はヒナッチ&シンペーと謎の3人で心斎橋散歩!
酔っぱらいの3人はワイワイさんぽして(グリコの前で写メ撮ったり(笑))
最終的に希望軒でラーメンを謎にすすって帰りました(笑)
大学生みたいでした~。

んで今日は朝大阪を出て、先ほど東京に着きました!
コレから家出て機材修理出したり、写真集の流通打ち合わせです!
休んでる暇は無いのです!!
一週間後の22日は
ライブイベント『SOUND SHOOTER vol.5』でっす!!!!
チケットは残りわずか!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪お疲れ様です!
でもお疲れ様ですなんて言ってられないですね
1週間後ですもんね。

楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/307-0a65c759

 | BLOG TOP | 


