プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




明日は写真展最終日!!!

こんばんわ!
明日とうとう大阪写真展が最終日です!!
そこで注意事項として、明日は営業時間が11時から15時までです!!!!
んで15時完全閉場なんで14時45分にはもう入場を閉め切ります!
という事は先週の日曜も人が凄く行列だったため、
明日も行列必至だと思います!(今日は朝10人くらいもう行列ができてた!)
んで、ギャラリーが小さい為、10人前後しか入らない為
結構待っちゃう事になるんで、
自分が行こうとしてる1時間くらい前には来て、並ぶくらいの
時間配分を求めます!!
では明日お待ちしております!!

ルイ

コメント

こんばんは。写真展ライブとお疲れ様です。
新木場行きます。楽しみにしてますね!
東京の写真展の日程発表楽しみにしてます。
頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/306-4d6b53f7

 | BLOG TOP | 


