プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




写真展5日目!昨日はクアトロで9mmでした!!

おはようございます!アメですね~~いやです!
明日は曇ってほしいな~~。
とうとう明日ライブイベント『サウンドシューターvol.5』
です!!16時からアメ村BIGCATでやりますよ!!!
ロコフランク。Frontier Backyard。ワンオクロック。cinema staff。
MEANING。ivory 7chordという最強な6バンド!
16時オープンから1バンド目のライブが始まるまで
NY写真のスライドショーもやります!もちろん写真展とは別の写真です!
(ビッグキャットのステージにスクリーン設置してでっかく写します!)
んで各バンドの転換中にも次出るバンドのライブ写真スライドショーも!!
しかも毎年恒例の各バンドの出演前にワタクシのグダグダMCも
やります(笑)毎年緊張のあまり、グダグダかつ耐えられず酒飲んで
酔っぱらいます(笑)

そんなモリモリなイベントにするつもりですよ!カンサイの皆様!!
FBYもスペシャルフォーメーションでライブしてくれます!!
イベントTシャツ等は15時から先行で会場販売致します!!!
写真展は11時から15時まで2軒隣でやってますよん!
http://gigantea2f.exblog.jp/i6/

さて写真展会場に向かいます!!!!!明日のライブのチケットも手売りしてまっせ!!!!
今日は一日中会場にいまーーーす!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/303-44bbd879

 | BLOG TOP | 


