プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


おはようございます!昨日は昼過ぎまで写真展に居て
13時から東京に向かいストレイテナーのアコースティックライブ撮影へ!
めっちゃめちゃカッコいいライブで大阪から行ったかいある程の凄く良い
ライブでした!!!!んで最終で大阪に帰って来ました!(東京滞在時間5時間w)


今日からはずっと大阪に居ます!!!

さて、サウンドシューターの今回のTシャツの画像をアップします!!
1。イベントロゴシャツ!!
  デザインはRiddim Saunterのタイチ!!相変わらずのめちゃ可愛い
  デザイン♪二人で何度も飲みながら打ち合わせをしたかいあり♪
  バックには大阪、東京のライブの出演者の名も!!
  しかしこの手書きドットフォント可愛いすね!!!

logo.jpeg
logoback.jpeg

2。オリジナルドットTシャツ!!
  このオリジナルドットは凄い!ドットの中に自分の風景写真がプリントさ  れているというかなりキレキレなデザイン!ドット部は是非♪
  このTシャツはバックプリントもドットです!!!

dot_20100304101000.jpeg
dotback.jpeg


3。フォトTシャツ!!
  やっと本業ぽい(笑)Tシャツ!去年のポストカードにもなってた
  ロンドンの写真♪これは前からタイチがいたく気に入ってくれてまして
  フォトTならコレにしたい!との事で採用♪  
  ブランドのTシャツみたいでしょ!?♪

photo.jpeg

是非見てみてくださいな!!   
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドットTシャツの2枚目首なくないですか??

塁さん!

こんにちは!
いよいよ本日から写真展が始まりますね。
グッズも楽しみです♪
そこでTシャツの写真を見てたら、ドットTを着ている塁さんの写真に首が写ってないのにビックリしました。
これってわざとですか!?
なんだか心配になってコメントしちゃいました(・ω・`

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/301-e3e7f759

 | BLOG TOP | 


