プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




おはようございます!昨日無事写真展初日を終了致しました~!
たくさん来てくれてアリガトウございます!!
んで、畳み掛けるように、今日の夜スペシャのMONSTER ROCKにゲスト出演致します!!しかも今日からダイチャンの写真を二点展示しマッス!
(端っこに(笑))
以下が詳細でっす!!

『マキシマム ザ ホルモンのダイスケはん カメラマンデビュー!? 橋本塁写真展『SOUND SHOOTER vol.5』にて展示!!』


スペースシャワーTV「MONSTER ROCK」コーナー内で、
VJ ダイスケはんとカメラマン橋本塁のコラボが行なわれた。
下北沢を舞台に「ROCK」をテーマに撮影した写真が
なんと3月から大阪 東京にて開催される橋本塁写真展『SOUND SHOOTER vol.5』に
展示される事が決定!!
カメラマン ダイスケはんの腕前やいかに?
3/3(水) 21:00~「MONSTER ROCK」にて撮影の様子がオンエア。

スペースシャワーTV MONSTER ROCK
初回放送
3/3(水) 21:00~
リピート放送
3/4(木) 24:00~
3/7(日) 23:00~

PC
http://www.spaceshowertv.com/monsterrock/
MOBILE
http://sstv.jp/mo
TWITTER
http://twitter.com/MonsterRockSSTV


ロックを感じるかどうかは別として(笑)以外にウマくてびっくり。
やるな、ダイちゃん!でも本当は上ちゃんの方が激ウマ(笑)!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/300-fea39dad

 | BLOG TOP | 


