プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




とうとう明日から大阪写真展『SOUND SHOOTERvol.5!!!』です!

こんばんわ!
明日からとうとう大阪写真展『SOUND SHOOTERvol.5』が
始まります!
昨日は15時から20時までひーひー言いながら写真を貼り付け
(結局完全には準備終わらず。。。明日は11時オープンですが
11時半くらいに来て頂きたい!(笑))

今日はギャラリーが休みなんで1日かけてIKEA行って写真集会場の
備品買ったり、100円ショップでも備品を買い、
夕方からはtwitterでおなじみDAWAさんのFLAKE RECORDSへ顔出したり、
monomaniaへ行ったり、ラグシーいったりフラフラした後
タコタコキングでひとりたこ焼き(笑)


さて!明日の準備は整った!!
二週間の写真展が始まります!!

写真は販売用のステッカー。ドットタオル!。まさかの写真集に登場する
橋本塁キャラキーホルダー兼携帯ストラップ!!!!(恥ずかしいが可愛い。ちなみに自分が作ろうとは言ってませんよ!!!)sticker.jpeg
towel.jpeg
keyholder.jpeg


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/298-60ffe99f

 | BLOG TOP | 


